So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

ブログ☆衣替え [ブログ]

ブログを初衣替えぇ~♪

たまには、気分を変えていかないとぉ(^^)

シンプルだなぁ~。
決して女の子らしくはないなぁ~(笑)

はぁ~。。。
眠ぅ~い。zzz
眠くてたまりません(笑)
まぶたが重たくて閉じたいって(爆)
もうそろそろ秋だからかなぁ。。。
にしては、今日は暑いけど(^^;

明日はお休みだから、もうちょっとの我慢だぞぉ!
そして帰ったら、溜まったDVDを見るのだぁ♪


タグ:ブログ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログフレンズ☆その2 [ブログ]

またまた私の数少ないブログフレンズのご紹介です(*^^*)♪

[ぴかぴか(新しい)]螺旋日記』(by 未羅瑚さん)

オタクな管理人が、つらつらと独り言 最近はxxxHOLiCと
水曜どうでしょうはじめCUEタレント陣にはまってます!!

と言う、愛情いっぱい♪未羅瑚さんのブログです。

初めてコメント頂いた時には、とても丁寧で情熱的で
ビックリしました(笑)
(いやぁ~あの時は嬉しかったなぁ♪)

更には同じ十二国記のファンだと知った時には、
喜びのあまり、『うそーっ!』と声をあげてしまった私(爆)
(なんと言う偶然!!(^^))

未羅瑚さん!これからもどうぞ宜しくお願いします☆

[ぴかぴか(新しい)]前途洋洋だ!』(by 青&緑さん)

北海道のキラ星★大泉洋さんとTEAM NACSと
GLAYが大好きです(。-_-。)

と言う、もと北海道民の青&緑さんのブログです。

タイトルはもちろん、記事までとても文才があり、
読んでる人を惹きつけるような魅力があります☆
とても癒されるし、クスッと笑ってしまう事も(笑)

そして、今では私のブログ☆ベストフレンドであります♪
毎日、優しさいっぱいのコメントありがとう!!
これからも末永くよろしくお願いしまぁす(´∀`*)/”

その1は↓
[ぴかぴか(新しい)]ブログフレンズ☆その1

ブログを始めて、同じCUEファンの友達が出来て
とても嬉しい毎日であります。
気ままにやるつもりが、更新しすぎの私ですが(笑)
気軽にコメント残してくださいませ☆

もう、その3は無いと思いますが。。。(^^;
これからも、皆さん宜しくお願いします


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログフレンズ☆その1 [ブログ]

今回は私の数少ない(笑)ブログのお友達をご紹介しまぁす♪

[ぴかぴか(新しい)]CUEでおきらくごくらく』(by ちびさん)

憧れの北海道よりちびさんが、CUE&北海道の演劇
応援するブログであります。
同じくソネブロさんで、ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
CUEも演劇もブログも大先輩であります!
ちびさんのブログを読んでいると、とても北海道を近くに
感じられて、楽しい&嬉しい気分になります。
いつもありがとうございます☆

[ぴかぴか(新しい)]毎日洋ちゃんと「どうでしょう」』(by elmo☆さん)

mixiのマイミクさんで、コミュでもとってもお世話になってます。
こちらも、どうでしょう&洋さん&NACS話題がたっぷり!
もう、とにかくカワイイんだ☆
きっと、elmo☆さんもカワイイんだ☆ →ファン!?
絵文字使い方といい、私も少し見習うべきかと...(^^;

ということで、私もがんばって皆様に愛されるブログ作りを
していきたいと思います。
またいつの日か『その2』をご紹介いたしまぁす♪
(→ある事を願いたい。。。笑)


ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。