So-net無料ブログ作成

パコと魔法の絵本☆映画 [映画]

やっと見てきました。
((´∀`*))エヘヘ♪

200810031630000.jpg

『パコと魔法の絵本』

重ちゃんが出演した『ガマザリ』のお芝居を
見てから、絶対に見たい!って思ってたので。

お芝居とは全然違うんだろうなぁ~って
思ってたけど、とても近かったぁ☆
違うところは、アニメーションがあるので、
ファンタジックな映像に感じられたところかな。

でも、そのアニメーションが実にかわいらしい!!
そしてパコちゃんが、めちゃめちゃかわいい!!

ほんとにすごい役者さん達ばっかりで、
かなりストーリーに引き込まれちゃいました。
役所さんなんて、メイクのせいもあって、
ほんとに役所さん??
って思っちゃった(笑)

そして、大好きなキャラクターの
掘米と龍門寺。
やっぱり最高!かなり笑わせてもらいました。

すごく悲しいストーリーだけど、
なぜか心があたたまる、ステキな物語。
なんだか癒されちゃいました干し

もうすぐ『ガマザリ』のDVDも出るから、
また見るのが楽しみだなぁ((´∀`*))♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゲゲゲの鬼太郎☆ナビDVD+前売券 [映画]

『月刊ローソンチケット』をゲットして帰ってきました。

で、で、で、
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』

ローソン限定
ナビゲーションDVD付き前売券 予約受付中!
とのことです。

☆『ナビゲーションDVD』
→公開が待ちきれないあなたに贈る、
  秘蔵映像満載のメイキングDVD。
☆『全国共通 前売鑑賞券』

セットで、
一般前売券(高校生以上)¥1800
小人前売券(3歳~中学生)¥1300
親子ペア前売券¥2500


予約期間:5月15日~7月2日
お渡し日:7月10日

ご予約は → Loppiグッズ予約 商品一覧
なんか、すごく安い気がするんですけど。。 (゚∇゚ ;)
DVDもついて。。。 (゚∇゚ ;)

ナビDVDが付かない、
全国共通前売鑑賞券も発売中です。

一般で、¥1300。

更に!
6月1日より、関連グッズ予約受付開始。
詳しい詳細は、6月1日から配布の
『LoppiGOODSカタログ』にて。

まだ日があるので、のんびり考えます((´∀`*))♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アフタースクール☆初日舞台挨拶 [映画]

1381157

いよいよ『アフタースクール』公開間近!
そして、初日舞台挨拶の詳細が出来ました!


5月24日 出演者・内田監督による舞台挨↓

☆『シネクイント』 
 10:30の回 上映後/12:45の回 上映前
☆『新宿ジョイシネマ
 13:55の回 上映後
☆『109シネマズMM横浜
 13:40の回 上映後
☆『川崎チネチッタ
 15:00の回 上映後
☆『ユナイテッド・シネマ豊州
 16:30の回 上映後

チケット発売日:2008年5月17日
購入方法については、各劇場のホームページへをご覧下さい。

えぇ。。土曜日ということで、残念ながら行けません。
あぁ。もうサービス業はイヤ!(´;ω;`)ウゥゥ

さらに!
TBSにてアフタースクールの特番が放送されます。
5月23日 26:55~
詳しくは、公式ブログをご覧下さい。

おまけに!
LIBROさんでアフタースクールキャンペーン!
期間:5月9日~6月8日
開催店舗:
リブロ渋谷店、吉祥寺店、西武池袋本店、池袋パルコ店、
東池袋店、青山店、名古屋店、広島店

オフィシャルブック、ノベライズ、他関連書籍をお買上げで、
オリジナルノートストラップ(非売品)をプレゼント!
先着50名様です!

リブロ東池袋店 店内 カフェリブロでは、パネル展開催!
詳しくは、LIBLO公式サイトをご覧下さい。

さぁ。。いよいよ!アフタースクールラッシュです!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゲゲゲの鬼太郎☆サイトリニューアル [映画]

大泉洋さん出演の、映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』

[ぴかぴか(新しい)]
公式サイト』がリニューアルされました!

新トップページや作品情報のほか、前売り券発売情報、
特報動画もチェックできます!


[ぴかぴか(新しい)]更に!『
公式ブログ』もオープン!!
→先日発表された妖怪写真も公開されています。

[ぴかぴか(新しい)]そして!前売り券特典!
1枚お買い求めいただくごとに、
「目玉おやじ」「ぬり壁」「一反木綿」の中から1つ、
オリジナルストラップがついてくるぅ♪

おまけ!
[ぴかぴか(新しい)]『目玉おやじデスクトップマスコット』
目玉おやじがデスクトップ上を歩きまわったり、
茶碗風呂に入ったり、ダンスをしたり、
あなたのニックネームを呼んで時間やスケジュールを伝えたり...
と、楽しいアクションで情報をお知らせしてくれるツール。

→公式サイトより、ダウンロードできます♪

いやぁ~盛りだくさんのリニューアルです!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 『ぼく駐』☆鑑賞レポ [映画]

今日は、ちゃんと起きて行ってきましたよぉ♪

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

モリーダーを見に♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
そんなに書きませんが、レポートします(笑)
(チラッとだけネタバレするかもしれませんのでご注意を)

鑑賞レポはこちら☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パコと魔法の絵本☆映画 [映画]

先日観劇してきた
MIDSUMMER CAROL~ガマ王子vsザリガニ魔人~
の、映画版!

パコと魔法の絵本[ぴかぴか(新しい)]
9月13日(土)ロードショー


☆キャスト
パコ・・・アヤカ・ウィルソン(少女)
大貫・・・役所広司(貿易会社社長・ガマ王子)
室町・・・妻夫木聡(元有名子役・ザリガニ)
タマ子・・・土屋アンナ(看護師・室町担当)
龍門寺・・・山内圭哉(ヤクザ・ミズスマシ)
滝田・・・劇団ひとり(消防団員・サカナ)
浩一・・・加瀬亮(大貫の甥・アメンボ)
雅美・・・小池栄子(浩一の妻・ヌマエビ)
木之元・・・國村隼(オカマ・ガマ姫)
堀米・・・阿部サダヲ(謎の病・ヤゴ)
浅野・・・上川隆也(医師・タニシ)

いやぁ~随分と豪華なキャストだこと!
やっぱりお芝居とはちょっと違いますね。
光岡がタマ子?木之元がオカマ!?なぬ!
堀米役に阿部サダヲさん
かぁ。。何となく想像できない。。

そして♪
シネマトゥデイさんで本日記事になっていました。
土屋アンナや妻夫木聡がとんでもない姿に!
 3DCGプラス実写のすごい映像日本初!


豪華なキャストが特殊メークをした写真がアップされていますが、
う~ん。。。わからない。。。妻夫木君はどれだぁ??
龍門司さんミズスマシが。。!
お芝居ではめっちゃかわいかったミズスマシさん(笑)

お芝居とはまた違った楽しみ方ができるでしょうね。
これも是非、劇場に足を運びたい!

今年は見たい映画がたくさんだなぁ~(^^;


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゆうばり映画祭☆動画 [映画]

アフタースクール
先日行われた、ゆうばり映画祭での舞台挨拶の動画が
が配信されていましたのでご紹介。

☆『YAHOO!動画
☆『
BIGLOBEニュース

動画の内容はどちらも一緒です。
『アフタースクール』チームの舞台挨拶、インタビューなど。
是非、ご覧下さいませ(^^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アフタースクール☆もろもろ [映画]

アフタースクール
今日気が付きましたが
公式ブログが出来ていました。いつの間に。。

えっと。。
昨日は夕張での映画祭お疲れ様でした。
いろんなサイトでもその模様が掲載されてきています。
そして、来週にはTVでもちらっと出るんじゃないですかね。

はい。では掲載情報~♪

☆スポニチ 『大泉洋 夕張映画祭で次回作ゲット?
☆Variety 『大泉洋「明るく前向きな夕張に感謝」
☆MovieWalker 『ゆうばりファンタスティック国際映画祭速報
☆CinemaCafe.net[ぴかぴか(新しい)]
 『「髪じゃなくて芸を見て」北海道出身の全国区スター大泉洋の懇願
 『チームNACSがもたらした加齢臭ならぬ“カレー臭”

その他、またわかったらあげていきまぁ~す(^^)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アフタースクール☆予告編 [映画]

アフタースクール
アフタースクール公式サイトで流れている予告編ですが、
最近?ロングバージョンに変わったみたいです。
今までよりも、ちょっとストーリーが多く見られます。

最初に出てくる後姿の先生は、
琢ちゃんだよね?(^^;
映画magaginに、琢ちゃんは映画本編を楽しみたいから、
台本を読まずに撮影に挑んだと書かれていましたが。。。
さすがです!
その方が、楽しめそうですもんね。

今回は、洋さん主演!というだけあって、
もう目が離せない!って感じですね。
そして、たくっさん笑わせてくれるでしょう☆

うおぉ。。早く見たい!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アフタースクール☆ナビゲーションDVD [映画]

ビフォアーアフタースクール

映画「アフタースクール」ナビゲーションDVD予約受付中! 

「アフタースクール」観る前に頭フル回転!
ナビゲーションDVDだけの大ウケ映像満載!!

【収録内容】
・内田けんじ監督が語る「アフタースクールの世界」
爆笑メイキング集
・密着ドキュメント 完成披露試写会の裏側
・予告編

★ローソン限定★
予約期間: 3/15~5/10  23:30まで
商品お渡し日: 5/21 以降

ということで、早速予約しちゃいました☆
(elmo☆さん情報ありがとうございました)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。