So-net無料ブログ作成
検索選択

あけまして・・・(笑) [日記]

これまた随分と・・・ご無沙汰・・・(笑)

1月も中旬となりますが。
あけましておめでとうございます((´∀`*))♪

去年のクリスマスあたりから、めっきり引きこもり気味に
なってしまいまして。。。 (゚∇゚ ;)

外は寒いじゃな~い。。←ダメ人間(笑)

気づけば、このブログも2周年を迎えておりました。
(忘れてた!)
大泉洋さん、及びCUEが好きでたまらない!
っと言う勢いで始めたのがキッカケでしたが。

そう!今年はCDJの年!
なので、そろそろ重たい腰を上げて出稼ぎにでも
出ないと行けないなぁって思い始めてます。

最近は、Facebookと言うソーシャルワーキングのサイトに
はまってまして((´∀`*))♪
すっかりPCと一体型になってます(笑)
これまた、英語のサイトなので、英語が全くわからない私に
とっては、試練だったりもします。
少し勉強しようかなぁ。。。
理数系だった私には、ハッキリとした明確な答えの出ない、
英語や国語が大の苦手。
英語が出来る人ってすごいなぁ~って心から尊敬します!

CUEの話?に戻りますが。。
放送リストを見に来て頂いてる、ありがたいお客様。
いつも更新が遅くなっていてごめんなさい!
一応新しいのまで更新しておきましたので。
これからも、遅くなると思いますが、ゴメンナサイ。

それでは、今日はこの辺で。

ではでは、
今年もよろしくお願いしまぁーす((´∀`*))♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。