So-net無料ブログ作成

セカンドフライト☆ [演劇]

1日経ちましたが。。
昨日、再び池袋サンシャイン劇場に足を運んできました。
2回目の『ライトフライト』です((´∀`*))♪

2回目と言う事で、1回目よりもじっくりと見ることが出来ました。
進化しているお芝居を発見して、うれしかったり(笑)
前よりも、何だか温かい目で見ることが出来ましたぁ。

100%コメディなのに、なぜか感動して涙が出ちゃったのは、
自分でもビックリしました。。 (゚∇゚ ;)
重ちゃんワールド。。深いなぁ~
更に充実して帰ってきましたよ☆

さてさて。
今年最後の観劇。。なんて言ってましたが、

えへへ(笑)
チケット取っちゃいました♪

200910242248000.jpg

で~ん!!
なんとイナダ組((´∀`*))

これ、見たかったんだぁ♪
前回は、せっかく東京公演があったのに見れなくて。。
今回は、きっと最後の再演ではないかと思ったら、
もうもう見るしかないでしょ!
ってな感じで、ゲット!
嬉しいよぉ♪
北海道に行かなくても見れてしまうなんて、
なんて幸せなんでしょう((´∀`*))

はい。きっとこれ今年最後の観劇になるでしょうね。
11月7日、新宿FACE。ドキドキ☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。