So-net無料ブログ作成
検索選択

asshi☆出没帳 [大泉洋・NACS・CUE]

私のCUE活動をブログに残しておこうかなぁ~。。
何て思いまして((´∀`*))♪

洋さんをはじめ、CUEが大好き!だけど、
意外にイベントに参加してなかったりします 
(゚∇゚ ;)

最初のころは、1人で行くのはちょっと。。。
行かずに諦めちゃったりしてました。

最近は、極力仕事を休んで(笑)
参加するようにしてます。
((´∀`*))エヘヘ

*あくまで趣味の記事になっております(^^;

*追記*
CUE活動以外のものも含まれております(笑)
☆2010年☆

[ぴかぴか(新しい)]
02月17日(水) 19:00~
  
『NECK』
  →青山円形劇場


☆2009年☆

[ぴかぴか(新しい)]11月07日(土) 16:30~
  
『コバルト兄さん』
  →新宿FACE


[ぴかぴか(新しい)]010月23日(金) 19:00~
  『ライトフライト』
  →池袋サンシャシン劇場


[ぴかぴか(新しい)]010月16日(金) 19:00~
  『ライトフライト』
  →池袋サンシャシン劇場


[ぴかぴか(新しい)]09月27日(日) 19:00~
  『オクラホマでございます!!!』
  →ブディストホール


[ぴかぴか(新しい)]09月17日(木) 19:00~
  『宮城野』
  →草月ホール

[ぴかぴか(新しい)]07月23日(木) 19:00~
  『星の大地に降る涙』
  →赤坂ACTシアター


[ぴかぴか(新しい)]07月02日(木) 19:00~
  『星の大地に降る涙』
  →赤坂ACTシアター


[ぴかぴか(新しい)]
05月28日(木) 19:00~
  『江戸の青空』
  →世田谷パブリックシアター


[ぴかぴか(新しい)]03月12日(木) 19:00~
  『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
  →池袋サンシャシン劇場


[ぴかぴか(新しい)]02月26日(木) 19:00~
  『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
  →池袋サンシャシン劇場


☆2008年☆

[ぴかぴか(新しい)]12月09日(火) 19:00~
  
『LOVE LETTERS 2008 Christmas Special』
  
→ル テアトル銀座
[ぴかぴか(新しい)]12月04日(木) 19:30~
  キャラメルボックス2008クリスマスツアー
  
『キミの心臓の鼓動が聞こえる場所』
  
→池袋サンシャシン劇場
[ぴかぴか(新しい)]11月27日(木) 14:00~
  『FILM TOUR 2008 N43°』
  →Zepp Tokyo
[ぴかぴか(新しい)]10月03日(金)
  
『パコと魔法の絵本』
[ぴかぴか(新しい)]08月10日(日) 16:00~
  『CUE DREAM JAM-BOREE2008』
  →真駒内セキスイアリーナ
[ぴかぴか(新しい)]05月26日(月)
  『アフタースクール
[ぴかぴか(新しい)]04月11日(金)
  『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
[ぴかぴか(新しい)]03月31日(月) 18:30~
  『MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人』
  →PARCO劇場

☆2007年☆

[ぴかぴか(新しい)]08月20日(月) 19:00~
  『GHOOOOOST!!』
  →紀伊国屋サザンシアター
  *奇跡の最前ド真ん中!!
[ぴかぴか(新しい)]07月20日(金) 18:30~
  『歌の翼にキミを乗せ』
  →新国立劇場 小劇場
[ぴかぴか(新しい)]03月24日(土) 18:00~
  『HONOR~守り続けた痛みと共に』
  →天王州 銀河劇場

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

アッシー

HONORいいっすねー おれは、取れなかったです!
来年は必ず取ります!! 早くщ(゚д゚щ)カモーン会報!

by アッシー (2008-09-15 13:15) 

ちび

出没帳って結構役にたちますよね(^。^) 私は予定としてブログの横に載せていますが、終わったものはどうてちょうにちょっと書き込みをしています。そのときの内容や感想、買ったグッズ、服装など・・・。おかげで私のどうてちょうは「CUEファンにしかわからない手帳」と言われています(笑)
今年もまだまだいろいろなところに出没しますよ!!
by ちび (2008-09-15 19:10) 

asshi

>アッシーさん♪
コメントありがとうございます!

ナックスさんのお芝居のチケットは、
いつもながら、ものすごい争奪戦ですからね。
私にとっては、初のナックスさんのお芝居
だったので、もう奇跡でしたぁ!

次回のお芝居は、是非見に行きましょうね!
もう、楽しいこと間違いなし!ですからぁ♪
by asshi (2008-09-16 23:51) 

asshi

>ちびさん♪
コメント&nice!ありがとうございます!

出没帳っておもしろいですよね!
これから、どんどん増えるといいなぁ(^^)
ちびさんの出没予定見て、いつもすごいなぁ!
って想っちゃいます。
いろんなイベントに参加してますよね。

個人的には、
ちびさんのブログの
年貢帳もツボだったりします(笑)
年貢って響きが((´∀`*))ヶラヶラ
by asshi (2008-09-16 23:54) 

青&緑

わーい(≧▽≦)asshiさんの出没帳だ!
興味シンシン(≧ε≦)

ゴースト奇跡の最前列ド真ん中だなんて、すごい~
(≧▽≦)
なんか妙に緊張しちゃいそうです(笑)
シゲちゃんや音尾くんと目が合ったんじゃないですか?(笑)

私の奇跡はHONORの3列目でした…(。-_-。)
ものすごく間近で、洋ちゃんの柔らかそうな
モジャモジャの毛並みを見ました(。-_-。)ムフ

あっ。ちびさんの、どうてちょうの使い方いいなあ!
私なんて、もったいなくて何も書き込めないまま
未使用に終わってます(笑)
by 青&緑 (2008-09-17 00:00) 

asshi

>青&緑さん♪
コメント&nice!ありがとうございます!

遂に私も出没帳デビュ~(^^)♪
青&緑さんや、ちびさんのを
こっそり真似してみました(笑)

ゴーストは、もう近すぎる!って位に
キャスト陣がくっきり~でした。
→なんて贅沢なのでしょう(^^)
生の重ちゃんが、もうもうカッコよかったこと!
HONORの3列目もすごいですね!
私は、遠かったので前の人の頭を避けながらの
鑑賞でしたよ(^^;
洋さんのモジャモジャ。。((´∀`*))ヶラヶラ

どうてちょう。。。
なんだか私も欲しくなってきちゃいました♪
でも誰にも見せられない秘密の手帳に
なること間違いなし!ですね((´∀`*))エヘッ

by asshi (2008-09-17 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。